FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

投資家パーティは面白い!

ちぃ王です!

 

久しぶりの投稿です(^^)/

先日、トレーダーが集まるVIPパーティーに行ってきました。

f:id:ni-to_chiio:20190330002717j:plain

株トレーダー、FXトレーダー、仮想通貨トレーダー、不動産投資家など

多数の投資家がいました(^^)/

 

FX以外の投資家とも交流を持てたので非常に良いパーティーでした。

 

そこで仲良くなったのが、株式トレーダーの「投資家カズ」さんです!

 

私はFXがメインですが、カズさんの投資手法は面白いものでした。

 

理論がしっかりしているといいますが、非常にわかりやすい(^^)/

 

裁量トレードかつ短期トレードを学んでみたい方は、カズさんに教わると良いと思います。

 

カズさんのブログ⇒ 投資家カズの株ブログ