FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

情報格差が生み出す貧富の差に気づいていますか?所得格差はネットで逆転できる!

4月24日の利益⇒44,000円

 

こんばんは。

ちぃ王です。情報格差が生み出す貧富の差とは?

人間には唯一平等なものがあり、それは1日24時間という時間です!

 

同じ時間が流れているのに、なぜ500と1000円のお弁当で悩んでいる人間もいれば、平気で3000円のランチをのんびり食べる人間が存在するのでしょう?🤔

 

生まれた時から決まっていたことだと思いますか?

そうじゃないんですよね!

 

『誰と、何をするか』

この違いです。

 

普通に会社員になるのか、情報化社会で自ら有益な情報を掴みに行き、時間もお金も自分がコントロールできるようになるのか!

 

そしてその選択肢も、みんな平等に与えられている事にも気付かずに一生を終える人もいる。

 

情報格差とは、恐ろしいものです・・・。

 

あなたは、この情報を知りたいですか?

私に直接メッセージを送ってくれただけにお教え致します。

 

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINEマガジンです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

※私のノウハウを無料でプレゼントしております。ぜひご覧ください。

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

 

(ちぃ王の今日のFX為替相場予想)

 

今週のNY市場は堅調な展開が続くか。企業の1-3月期決算はS&P500の193銘柄が発表予定とピークを迎える。

 

NYダウ平均採用銘柄ではスリーエムマクドナルド、ボーイングユナイテッド・テクノロジーズキャタピラーコカ・コーラ、デュポン、マイクロソフトインテルの9銘柄の発表が予定されており、決算結果が指数に大きく影響しそうだ。

 

経済指標・イベントでは、米4月消費者信頼感指数、米3月新築住宅販売件数、米3月耐久財受注、米1-3月期GDP・速報値などの注目度の高い指標の発表が多いほか、カシュカリ米ミネアポリス連銀総裁、ハーカー米フィラデルフィア連銀総裁の講演も予定されており、バランスシートの縮小や利上げのペースをめぐる発言に注目したい。

 

外部要因としては、フランスの大統領選挙の第一回投開票の結果、マカロン前経済相と極右政党・国民戦線(FN)のルペン党首がが5月7日の決選投票に進む見通しだが、その結果を市場は織り込むことになるだろう。また、朝鮮半島情勢も引き続き懸念材料となりそうだ。


今晩の主な経済指標・イベントは米3月シカゴ連銀全米活動指数、米4月ダラス連銀製造業活動指数、上述のカシュカリ米ミネアポリス連銀総裁講演など。主要企業の決算発表は取引時間前にハズブロハリバートンなど。取引時間終了後にニューモント・マイニング、アメリプライズ・ファイナンシャルなど。