FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

女性として成功する秘訣!それは、パートナーの男性を心から信頼することである。

こんにちは。

ちぃ王です。今日は女性として成功する秘訣をお話します。

男性からすれば、女性の傾向として被害妄想もありますし自分が悲劇のヒロイン的なストーリーも創り出したりするので非常にやっかいです。

 

これは男性に嫌われる対象です。

 

顔が可愛いくても普段は優しくても感情的になるとヒステリックになってしまう方は間違いなく男性から敬遠されます。

 

外見でも内面に関しても、他の人よりは努力をしている方はたくさんいます。

 

妬み、ひがみを思う時間があるなら自分磨きに時間を使った方が絶対にいいです!

 

第一印象は見た目で決まりますから見た目を少し良くするだけでも良いことがどんどん起こりますよ。

 

また、男性は浮気する生き物です。それも本能ですから仕方ないこと。

浮気した時は少し怒ったあとさらっと許してあげてください。

 

そのぐらい野放しにしてる方が意外とちゃんと女性のところに帰ってきます。

 

そして私が思う一番重要なところは、本当にその人のことを心から愛しているのなら、

その人のことを心から信頼すること。

 

お互いが思いやりの気持ちを持つことです。

 

男性が仕事に集中している時はこちらからは干渉しない、遅く帰ってきてしまっても

無意味な被害妄想で責め立てずに体を労ってあげるなど。

 

心から愛している人なら思いやってあげられるのが当たり前かと思います。

 

そのぐらいの器がないといつまで経っても大切なパートナーとして選ばれないのです。

 

最終的には、ハートが大事なんです。

 

(ちぃ王の来週のFX為替相場予想)

 

今週末23日にフランスで大統領選の第1回投票が行われる。4名の有力候補による大混戦の様相だが、ここでも「欧州連合(EU)離脱」が焦点となっている。5月7日の決選投票に進む顔ぶれによっては、ユーロ相場にとどまらず、金融市場全体が動揺する可能性もある。

仏調査会社の最新世論調査によれば、親EUで中道系独立候補のマクロン氏が1番手(支持率24.0%)、次いで反EUの極右ルペン氏(同22.5%)、親EUで中道右派のフィヨン氏(同19.5%)、反EUの急進左派メランション氏(同18.5%)と続く。

 

過激な主張を披露して選挙戦序盤をリードしたルペン氏は2番手に後退したとはいえ、その差は誤差の範囲内だ。また、序盤は泡沫候補に過ぎなかったメランション氏が、富裕層への課税強化などを公約に掲げ急激な追い上げを見せている。

4候補のうち2人が決選投票に進む事になるが、これだけの混戦につき全6通りのうちどの組合せになるか予断を許さない。市場が最も警戒するのは、反EUを掲げる候補同士の決選投票となるルペン氏とメランション氏の勝ち残りだ。

 

この場合、フランスが実際にEUを離脱する事になるか否かはともかく、市場の不安が高まる事は間違いないところで、ユーロの下落は避けられないだろう。一方、仮にマクロン氏とフィヨン氏の決選投票となれば、いずれが勝つにせよEU離脱懸念は大きく後退する。この時点でユーロは大きく上昇するだろう。

そのほか4つの組合せについては、最終的には決選投票の結果待ちとなる見込みだが、反EUのルペン氏とメランション氏の得票率によって、市場の反応が異なりそうだ。2人のうちどちらかが高支持率で1位通過となればユーロが売られやすく、低支持率で2位通過ならユーロが買われやすいといった具合だ。

なお、選挙結果に関する最初の出口調査が日本時間24日の午前3時頃に伝わるとの情報もある。24日のオセアニア・アジア市場は、開票速報を睨んで神経質な相場展開となりそうだ。