読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

私達は、スマホ1台で月収100万円を超える事も可能な時代に生まれている!

4月20日の利益⇒51,000円

 

こんばんは。

ちぃ王です。あなたは、スマホ1台で月収100万円を超える事も可能なとんでもない時代に生まれている事に気づいていますか?

 

私は月収100万円を超えるまでスマホだけを使って稼いでいました。

 

月収100万円突破を記念して自分へのご褒美としてロレックスの時計を買ったんです。私も会社員で働いていた時の感覚では『月に100万円!?嘘でしょ?0が1個間違ってないか??』と最初に思いました。

 

まあ会社員の方でしたらなかなか月収100万円なんてピンとこないですよね。部長や役員クラスの年収ですから(笑)

 

私もそうでした。

 

最初の頃は、どうせ一握りの人にしかできないような難しいものだろう、とか

私とは違う世界の人がやることだろうなどと思っていました。

 

このようなことも、みなさんお考えかと思います。

 

それでも私は、解雇した会社を見返したいという気持ちと、その情報が気になって気になって仕方がありませんでした。

 

ある時、『えい!やっちゃえ!!』という軽いノリでとある情報教材を30万円で買い、

私はそれをきっかけに新しい道が次々と現れ始めたのです。

 

なかなか信じがたい話だとは思います。

 

私もそれまではずっと情報商材は疑っている人間でしたから。

 

でも、本当に、自分の足で一歩踏み出さなければこの先何も変わらないんですね。

 

私はあの時に、たった一度だけ勇気を出したのです。

 

その瞬間から、神様が私の背中を押して応援してくれたかのように明るい人生へと変わっていきました。

 

私のLINEでは月収10万円~100万円までの道を示しています。興味がある方は無料ですのでぜひ確かめてください。

 

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINEマガジンです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

※私のノウハウを無料でプレゼントしております。ぜひご覧ください。

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

 

(ちぃ王の今日のFX為替相場

 

東京午前の為替相場は小動きも、ドル円・クロス円は底堅い動き。日経平均が続伸して寄り付き、プラス圏で底堅い動きとなり、ドル円の下支えとなった。

 

ただ、投資家のセンチメントは改善されておらず、リスク回避の円買い圧力が残されており、ドル円の上値は109.07円までと、下値警戒感は続いている。本邦3月貿易収支は2カ月連続の黒字で、黒字額は市場予想を上回った。

クロス円は小じっかり。日経平均の上げ幅拡大の動きを眺めながら、ユーロ円は116.83円、ポンド円は139.37円、豪ドル円は81.86円、加ドル円は80.90円までやや買いが優勢となった。

 

23日の仏大統領選の第1回投票を控え、ユーロドルは1.07ドル前半でもみ合い。また、ポンドドルは1.27ドル後半、豪ドル/ドルは0.75ドル近辺でほぼ横ばい。

NZドルは予想比上振れのNZ消費者物価指数(CPI)の結果を受けて上昇した。第1四半期のGDPは前年比で市場予想を上回る+2.2%と、2011年の第3四半期以来の2%超えとなった。NZドル/ドルは0.7045ドル、NZドル円は76.76円まで強含んだ。

 

東京午後の為替相場は小動き。今日と明日ワシントンで開催される20カ国・地域(G20財務相中央銀行総裁会議で為替がどのように取り上げられるかを見極めたい向きや、23日の第1回仏大統領選を控えて積極的な取り引きは手控えられているようだ。

本邦20年国債入札は順調な結果に終わり(平均利回り0.562%)、応募倍率も4倍を超えて安全資産への需要の高さが確認された。

ドル円は109円を挟んでこう着状態が続いた。オプション行使価格109円が本日のNYカット(東京23時)で大きめということもあり、このレベルからは離れ辛いようだ。クロス円も小動き。ユーロ円が116円後半、豪ドル円は81円後半、NZ円が76.70円近辺、加ドル円は80.円後半で推移した。