読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

貯金が30万円あれば、環境を変えれば100万円に増やすことは簡単だ!

4月18日の利益⇒60,700円

 

こんばんは。

ちぃ王です。収入を飛躍的に上げるためには、新しい環境へ飛び込むことが重要です。

 

今の現状に不満があり変わりたいのなら、環境を変えてみましょう。

 

具体的にいうと、自分が目標としている人や自分よりも実績が出ている人に直接会いにいくことです。

 

直接会うことができたら、お話ししてみてください。

 

最初はその環境に飛び込むこと、

そこに居ることにすごく違和感があるかもしれません。

 

普通に話している成功している人の発言が、あなたにとってはビックリする内容だったり、思考回路が全く違っていたりすることでしょう。

 

その違和感が大きければ大きい程、あなたにとって大きな刺激となります。なかなか最初はあなたから話せなくても、成功している話をよく聞いていてください。

 

だんだんと、成功している人の考え方思考回路を頭の中で共有できるようになっていきます。

 

話をよく聞き、理解していくことで、あなたは知らず知らずのうちに

成功している人と同じ思考回路になっていき、成功へと近づいていきます。

 

成功している人は、普段どんな会話をしているのか?

どんな会話をしないのか?

どちらも重要なポイントですね。

 

成功している人に直接会いに行ける機会があれば、自ら進んで会いに行くことをおすすめ致します。

 

あなたが気付けなかった、きっかけが必ず見つかります。

成功している人は、貯金をする事よりもお金を使ってお金をいかに増やすかを常に考えています。

 

(ちぃ王の明日のFX為替相場予想)

 

東京午後のドル円は、麻生副総理兼財務相とペンス副大統領の日米経済対話後の会見待ちということもあり、109円を挟んだ小動きだった。

 

後場に入り日経平均が上昇幅を縮小し前日終値近辺まで下落すると108.89円まで売られる局面はあったが、200日移動平均線の水準108.85円が意識され底堅かった。

ペンス米副大統領は、安倍首相との昼食会後に「トランプ米大統領北朝鮮に対し、日韓中と平和解決を模索している。」と述べたが、市場の反応は鈍かった。

ユーロ円は地政学的リスク、仏大統領選への警戒感はしっかりと残っているものの、昨日114円台をつけて短期的な達成感はあるのか、115.88円の安値をつけた後は116円台での推移。

 

ポンド円は136.81円まで売られたが,その後は137円台前半まで買い戻されている。

ユーロドルはオプション行使価格1.0600ドルと1.0650ドルが本日のNYカット(東京23時)で非常に大きめということもあり、東京時間では動き辛い。1.06ドル台半ばの狭いレンジでの取り引きに終始した。ポンドドルも1.2570ドル近辺での小動き。
 
豪ドル/ドルは豪準備銀行(RBA)議事録公表後の重さを継続。0.7550ドルの買いに支えられてはいるが、豪株が重いこともあり戻りは鈍い。

ドル円は82.29円をつけた後、ドル円の底堅さで82円半ばまで戻している。NZドル/ドルは0.7010ドル近辺、NZDドル円が76.40円近辺で目立った動きはない。
 
米10年債利回りは、NYクローズとほぼ変わらず2.24%台で推移していた。