FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

働き方改革では労働者は救われない!経済的自由を手に入れるには収入源を変えろ。

こんにちは。

ちぃ王です。たった一度きりの人生だから、後悔で終わらせないでください。

 

昨今では、長時間労働サービス残業を是正するため働き方改革が良く叫ばれています。

大手企業を中心に急速に意識改革が行われています。

 

しかし、本当に働き方改革だけで労働者は幸せになれるのでしょうか?

 

恐らくできないと思います。

なぜなら、経済的自由、時間的自由を手に入れるためには労働者ではダメなのです。

労働者は収入が上がっても、地位や役職が上がっても、労働時間が定めらています。

 

給料も会社の意思決定により定められています。

経済的自由、時間的自由を手に入れるためにはビジネスオーナーか、投資家になる他ありません。

 

ビジネスオーナーであれば、今であればネットビジネスが最適です。投資家であれば、今であればFX最適です。

 

優秀な労働者で人生が終わって後悔しないでください。

 

投資家に少しでも興味があれば私のノウハウを試してみてください。

 

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINEマガジンです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

※私のノウハウを無料でプレゼントしております。ぜひご覧ください。

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

 

(ちぃ王の来週のFX為替相場予想)

ドル円

続落を予想する。15日前後に米財務省が発表する為替報告書での日本の取り扱いが注目される。18日に予定されている第一回の日米経済対話では、米国が日本に対して貿易不均衡是正を求める可能性が高まっている。

 

朝鮮半島を巡る地政学リスクも懸念されており、4月30日の米韓合同軍事演習の終了予定日から5月9日の韓国大統領選挙にかけて、トランプ政権が北朝鮮に対して軍事行動に踏み切るのではないかとの見方もリスク回避の円買い要因となる。

米議会は、ヘルスケア法案の採決を先送りしたまま復活祭の休会に入っている。4月25日に再開される議会が4月28日までに暫定予算案や米連邦債務上限の引き上げを採決できない場合、米連邦政府機関が閉鎖されることも考えられる。

 

さらに、トランプ政権と共和党保守派グループ「下院自由議員連盟」の対立が深刻化しており、ヘルスケア法案の修正案の採決が5月以降に先送りされる可能性が高まっている。

 

税制改革やインフラ計画の採決など政策遂行能力への懐疑的な見方が強まりつつある。プーチン露大統領が支援しているシリアのアサド政権に対して軍事攻撃に踏み切ったことで、ロシアとの第2次冷戦に突入する可能性が高まっていることもドル売り要因となる。ドル買い材料は、本邦機関投資家による新年度入りの新規外債投資、トランプ政権の税制改革やインフラ投資計画への期待感などが挙げられる。

~ユーロドル~

伸び悩む展開を予想する。欧州での地政学リスクの高まり、ウクライナやシリア情勢を巡る欧米とロシアの対立が深刻化する可能性が高まっていることで伸び悩むか。フランスの大統領選挙ではルペン国民戦線党首が決選投票に進む可能性が残されている。

 

欧州中央銀行(ECB)当局者が、フランス大統領選挙が終了するまで緩和政策を継続させるスタンスであることも、ユーロの上値を抑える要因となる。ギリシャへの追加支援は合意に達する可能性が高まっているものの、債務再編の可能性や7月のギリシャ国債の償還・利払いへの警戒感から予断を許さない状況が続いている。

~ユーロ円~

はフランス大統領選挙への警戒感、欧州、中東、朝鮮半島を巡る地政学リスク回避の円買いなどで軟調な推移を予想する。