読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

普通でいることを恐れろ!人と違うことをするのが成功への道だ。

4月14日の利益⇒61,900円

 

こんばんは。

ちぃ王です。普通でいることを恐れろ!

 

私は会社を解雇された時は、自分の同年代の人が外資系企業や、商社・テレビ局で働き、すごく稼いでいるところを見て、私はただ羨んでばかりいました。

 

お洒落なお店でごはん食べたり、良い服やブランド物を持っていたり、私だって毎日頑張っていたのに、この違いは何なんだろう?と思ってました。

 

そこである事に気づきました。

『普通の人と違うことをする』

 

それを意識して、毎日の選択を少しずつ変えていくだけで未来が徐々に変わっていきました。

 

まずは常識や、普通のことに疑問を持つこと。

 

普通って素晴らしいこと?

普通であり続けることでリスクはない?

 

もしあなたが周りの人の目を気にして行動できないのなら、周りはあなたが思っているほどあなたに興味はないですよ!

 

あなたも、一番自分のことが気になるでしょう?

 

周りと同調するように、みんなで同じレールの上をなぞって生きていく人生ほど、つまらないものはない。

 

あなたが変わりたいと思うなら、自分自身が行動を起こさなければ何も変わりません。

 

あなたの人生だから、あなたの色で染めていきましょう。

普通から変わりたい方、ぜひ私のノウハウをお試しください。

 

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINEマガジンです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

 

(ちぃ王の今日のFX為替相場

 

東京午前の為替市場は、シドニーウェリントンシンガポール、香港と軒並み休場のため参加者が非常に少なく、小動きだった。

 

ドル円は東京仲値時にドル買い・円売りのフローが出たため上昇、仲値後いったん小緩むも109.00円を割ることもできなかった。

 

ドル円は109.08円から109.23円の狭いレンジだった。雨宮日銀理事は「日銀の長短金利操作付き量的・質的金融緩和は、財政支援を目的としていない」と発言したが相場は動意薄だった。

欧州通貨も休場となっている国が多いため小動きだった。ユーロドルは1.06ドル前半、ポンドドルは1.2505ドル前後、ドル/スイスフラン(CHF)は1.00ドル半ばの狭いレンジ内で取引された。

 

オセアニア通貨もほぼ動意薄で、豪ドルは0.7565ドル前後、豪ドル円は82.60円前後、NZドル円は76円前半で推移した。

日経平均の寄り付きは三桁を超す上昇を見せたものの、すぐに売られ前場引けは62円安の18364円だった。

 

東京午後のドル円は引き続きイースターで休場の国が多かったため、狭いレンジ内で取引された。その中で本邦の経済指標が発表され、2月の鉱工業生産は前回発表の+2.0%から+3.2%に、設備稼働率は+0.1%から+3.2%まで上昇した。

 

市場予想より強かった経済指標と、「北朝鮮が核実験を行う確立は、この30日のうちで8割を超える」という予測も出たため、地政学リスクの回避もあり円が買われた。

 

ドル円は109.00円を割れ込み一時108.90円まで下落した、クロス円もドル円の動きを受けユーロ円は115.51円、ポンド円は136.18円、豪ドル円は82.30円まで下がった。日経平均は円が買われたこともあり、3桁を超えて下落した。

欧州通貨とオセアニア通貨はアジア勢の参加者が少なく狭いレンジで取引された。ユーロは1.0600ドル前半で小動き。ポンドも1.2501ドルから1.2516ドルまで、豪ドル/ドルは0.7557ドルから0.7574ドルのレンジだった。