読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

お金がない人に程チャレンジして欲しい!ネット収入があれば人生が変わる。

こんにちは。

ちぃ王です。インターネットが世界で普及していく中、情報発信ができる人とできない人と、著しく貧困の差が出始めています。

 

年功序列の時代はもう終わりです。

いつまでも会社に雇われの身の人は、なかなか上がらない給料の中から税金や年金を吸い取られ続け、未来に希望なんて持てません。

 

既に遅れを取っているあなたは大丈夫ですか?

 

そんな先の見え切った人生は、つまらなくないですか?

 

これからは、情報発信のできる人間が勝ちます。

 

ネットでお金を稼ぐ事は、今最強のビジネスです。

 

 この波に乗らなかったら、あなたは現状維持ならず、高確率で負のスパイラルから抜け出せなくなるかもしれません。

 

今の生活から、私と手を取り合い、一緒に抜け出しましょう!!

 

もう、お金のことで悩む必要がなくなります。

 

あなたの今までの努力が実ります。

 

今の生活から抜け出す『覚悟』を持って、私のところへ来てください。

 

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINEマガジンです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

 

(ちぃ王の来週のFX為替相場予想)

 

~豪ドル円

軟調に推移しそうだ。

来週は住宅ローン統計、企業景況感指数・信頼感指数、失業率が発表される。住宅ローン統計も重要だが、この中で一番注目されるのは失業率であろう。

 

前回は5.9%と予想を上回ったことから、豪ドルは売られた。豪準備銀行(RBA)の議事録では再び雇用の弱さに懸念が表明された。高水準の失業率と住宅ローン残高が政策金利を引き上げられない最大の理由である。

 

今回も失業率が市場予想より高い数字となった場合は、素直に豪ドルは対円、対ドルともに売られるだろう。

一方、円は米国債に連動して動くだろう。米連邦準備理事会(FRB)高官はここ数週間、ハト派よりの発言をしており、債券・為替相場とも敏感に反応している。3月の米連邦公開市場委員会FOMC)前には市場は年3回以上の利上げペースを過度に期待していたため、その巻き戻しが出ていると思われる。

 

本邦機関投資家が新年度明けから新たに外債投資を行っていることで、ドル円は110円前半で支えられているものの、110円を割れ込むと流れはドル売り・円買いに向かい、豪ドル円も下落すると思われる。

~南ア・ランド(ZAR)円~

市場流動性が極端に低くなっているため乱高下するだろうが、上値は重いだろう。大手格付け機関スタンダード・アンド・プアーズS&P)が昨年末、南アの格付けを据え置いたことで第1四半期のZARは早めの春を謳歌した。

 

昨年の11月24日に8.00円を回復したZAR円はちょうど4カ月かけて3月24日には8.97円まで上昇した。しかし、ゴーダン財務相の解任によりすべてが変わり、S&Pによる格下げで相場は大きく下げて流動性も失ってしまった。

 

4カ月かかった上昇幅がわずか2週間弱で元のレベルまで戻っている。来週は製造業生産と小売売上高が発表されるが、相場は経済指標で反応する状況ではない。

 

米大手金融機関は、もしムーディーズも格付けを引き下げた場合、南アから最大で100億ドルを超える資金が流出する可能性があると予想しているが、ムーディーズの格下げの前に資金が流出する可能性もある。流動性が回復しない限り上下に大きく動くものの、基本的にリスクは下方向か。