FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

お金がなくても、今のあなたには出来ることがたくさんある!月収20万円で満足するな。

こんばんは。

ちぃ王です。お金がなくても、今のあなたには出来ることがたくさんあります。

 

昨日のあなたの1日を振り返ってみてください。

 

ゲームしてる時間、意味もなくSNSやテレビを見ている時間、ぼーっとゴロゴロしている時間、ただ毎日同じ仕事をこなす時間…

 

 1日の中でなんとなくすぎていく時間って、振り返ってみるとたくさんあることに気がつくはずです。

 

この時間を見直すことは、非常に、重要なんです。

 

そこを10分でも30分でも、自分の学びやネットビジネス・FX株などの投資に費やすことができたら、あなたの人生は今より豊かになります。

 

私は、1日に最低1回はお金を増やす事について真剣に考えています。

 

1日にたくさんの時間を費やす必要はありません。少しの積み重ねを今まで毎日継続させたことで、毎月右肩上がりに結果を出せました。

 

途中で手を止めて諦めてしまったら、1ヶ月で100万円を稼ぐことは、絶対にできなかったです。

 

絶対に、今を変えなければ、未来は変わりません。

 

わかりますよね?

というか、みんなわかっているんです。

 

ただ、行動を起こす、行動を変えるのは、つらいし面倒くさい。

 

でも、そこで頑張った人だけ、未来は変わります。

 

あなたが無駄にしている時間を、私は必死に自分と戦いながら頑張っています。

 

私は誰にも見えない努力をしています。

 

結果を出してくる人は、必ず見えないところで努力をしているのは、間違いありません。

 

だから差が出てくるんですよね。

 

あなたも、1日の時間の使い方を考えてみることをオススメします。

 

(ちぃ王の来週のFX為替相場予想)

 

ドル円

弱含みを予想する。朝鮮半島を巡る地政学リスクが高まっており、18日に予定されている日米経済対話では日本に対して貿易不均衡是正圧力が強まる可能性が高い。

 

トランプ政権が、5月9日の韓国大統領選挙の前に北朝鮮に対して軍事力を行使するのではないかとの見方もリスク回避の円買い要因となる。

 

財務省が15日前後に発表する為替報告書では、日本が監視対象国から罰則の対象国へ分類される可能性もある。

 

4月28日までに暫定予算案や米連邦債務上限の引き上げが採決されない場合、米政府機関が閉鎖されることも考えられる。

 

さらに、トランプ政権が3月に米下院での採決を断念したヘルスケア法案の修正案の採決は5月以降に先送りされるもようで、政策実行能力への懐疑的な見方が強まりつつある。3月の米連邦公開市場委員会FOMC)議事録でバランスシート縮小が議論されたことで、「FOMCでバランスシート縮小開始を決定した場合、利上げサイクルは一休みとなる」(ダドリー米NY連銀総裁)可能性が高まっている。

 

ドル買い材料は、本邦機関投資家による新年度入りの新規外債投資が期待できること、トランプ政権の税制改革やインフラ投資計画への期待感、日米金利差拡大観測などが挙げられる。


~ユーロドル~

伸び悩む展開を予想する。欧州全域で地政学リスクが高まっていることに加え、欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁をはじめとする当局者が5月のフランス大統領選挙が終了するまでハト派スタンスを継続することを示唆している。

 

フランスの大統領選挙ではルペン国民戦線党首が決選投票に進む可能性が払しょくされないままとなっている。ギリシャへの追加支援は、合意に達する可能性が高まっているものの、依然として予断を許さない状況が続いている。追加支援が合意されなければ、ギリシャは7月に迫っている多額の国債利払いが出来ないため、デフォルト(債務不履行)に陥ることが警戒されている。

~ユーロ円~

フランスの政治リスクの回避、欧州全域や朝鮮半島地政学リスク回避の円買いなどで軟調な推移を予想する。