読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

ブラック企業で苦しんでいるあなたへ!給料以外の副収入を持てば全てが変わる。

4月7日の利益⇒79,000円

 

こんばんは。

ちぃ王です。ブラック企業で苦しんでいるあなたへ。

日本では、ブラック企業長時間労働サービス残業に苦しんでいる人がたくさんいます。

 

彼等はなぜ我慢してまでもNOと言う事ができないのでしょうか。

それは、給料以外に収入がないからです。

 

給料以外に収入があれば、ブラック企業をすぐに辞める事ができます。

給料以外に収入があれば、長時間労働にNOと強く言えます。

給料以外に収入があれば、強く残業代を会社に請求する事ができます。

 

給料しか収入がないから、会社の言う事に従うしかないのです。

 

私は5年前まで普通に会社員として働いていました。

 

その時に、給料を上げたいと思って頑張っても、年に1万円程の昇給でした。

 

残業代は出ないし、たまに休日出勤もしていましたが、どれだけ頑張ってもすぐに月5万円、10万円など上がる訳がありませんでした。

 

しかし、ネットの世界ではそれが可能なんです。

 

更には継続していくことで月に50万、100万、それ以上の収入を得ることも可能です。

 

会社員なら、ここまで収入を引き上げるとなると、5年後、10年後、いや定年まで働いても不可能でしょう。

 

10年先の給料なんて見え切っているのに、不満だらけの同じような生活を繰り返す毎日。そんな人生変えられます。

 

残業代が出なくて不満を言っていたのが嘘みたいに、やればやった分だけ、その努力はあなたにお金として返ってきてくれます。

 

昔の私に、ネットでお金を稼ぐ事をもっと早くやるように教えてあげたかったです。

 

努力をしているのに、頑張っているのに報われないというあなたに、是非、このネットでお金を稼ぐ事を知ってもらいたいと思っています。

 

あなたの輝かしい人生を、あなたの輝かしい夢を、諦めないでください。

 

人生を変えたいと思ったあなたは

下記の私のLINEへ無料登録して

メッセージをお送りください。

 

変わりたい!と思ったこの今こそが、あなたの人生が変わる瞬間となります。

 

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINEマガジンです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

 

(ちぃ王の明日のFX為替相場予想)

 

米雇用統計は、ADPや新規失業保険申請件数をみる限りでは、良い数字が出そう。しかしドルの上値は限定されるだろう。理由の1つは地政学的リスクであり、そして材料がここから立て続けに予定されていること。

 

米為替報告書が14日、日米経済対話が18日、フランス大統領選が23日、米暫定予算期限が28日。警戒を必要とする予定が含まれており、リスク選好で円を積極的に売る地合いになりにくい。むしろリスク回避の円買いが入りやすい時間帯が続く。


23日の仏大統領選の第1回投票では、おそらくルペン氏が最も得票を集めるだろう。その後、決選投票でルペン氏が仏大統領に選ばれないと確認できるまで、円高が進みやすい地合いが続くと思う。まだひと月ぐらい時間がある。

ドル円は、いままでバリアになって守られてきた110円をキープできるのか注目となる。オプションなり、110円を割り込むと損失が発生するような取引をしている投資家が多いと思う。抜ければロスカットのドル売りを巻き込んで、反応が大きくなる可能性がある。

多くの懸念要因の代わりになるようなドル高材料が見当たらない。米中首脳会談で友好姿勢が示されることは、多少ドル買いを誘うと考えられる、だが、積極的にドルを買う材料とはいえない。


米ファンダメンタルズだけがドル買い材料といえる。ただ、指標結果を受けて多少の水準調整が入っても、それをきっかけにドル高が継続的に進む展開は考えづらい。