読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

ネットでお金を稼ぐ事が怪しい、という価値観はもう古い!

4月6日の利益⇒66,900円

 

こんばんは。

ちぃ王です。ネットでお金を稼ぐ事が怪しい、という価値観はもう古いです。

 

ネットを使って転売、宣伝、アフィリエイト株式投資・FX投資をされる方は年々増えています。

 

ネットビジネスの活用として

①ネットの方が商品を安く買える

 

②ネット上を利用すれば不特定多数に宣伝できる

 

③ネット上で自分が売上分の利益が自動的に入ってくる

 

④ネット上で投資をする

 

など、徐々に身近になってきていますよね?

 

これだけネットが普及している中で、まだ怪しいという先入観を持っているのは、もう古いですね。

 

そして、スマホ1台でできるビジネスが誕生し、私はFX投資で生計を立てています。

 

収入は、初月が5万、翌月が10万、翌々月が20万と、順調に増えました。

 

私にとっての最大のメリットは、時間と場所を選ばずに仕事ができる!ということでした。

 

また、クビにした上司を見返したいという強い思いもありました。

 

ネットで本当にお金が稼げるのか、まずはご自身の目と耳で確かめてみることをオススメします。

 

(ちぃ王の今日のFX為替相場

 

昨日は、NY為替市場でのドル円は、米3月ADP全国雇用者数が市場予想を大きく上回る26.3万人となったこと、米連邦公開市場委員会FOMC)議事録でのバランスシート縮小への言及を受けて111.45円まで上昇した。

 

しかしダウ平均の反落や米長期債利回りの低下にともない、110.50円台まで下落した。ユーロ円は118.79円から118.05円前後、ポンド円は139.05円から138円前半、豪ドル円は84.42円から83円後半に水準を切り下げた。

 

ユーロドルは1.06ドル半ばを中心に小幅の上下にとどまり、ポンドドルは予想比上振れの英サービス業PMIを受けて1.2498ドルまで上昇した。

本日の東京市場ドル円は、今朝の日米首脳電話会談や、本日から明日にかけて開催される米中首脳会談での朝鮮半島情勢へ対応策への警戒感から軟調推移を予想する。米中首脳会談では米国の対中貿易赤字の改善や北朝鮮問題が協議される。

 

リスクシナリオは、米中貿易不均衡是正が日米経済対話での日米貿易不均衡是正へ波及して円高圧力が強まる可能性、朝鮮半島情勢を懸念したリスク回避の円買い圧力が強まる可能性など。

 

今朝は安倍首相とトランプ米大統領が電話会談するなど、予断を許せない状況になりつつある。さらに、今月末にかけてのリスクシナリオでも、ドル売り・円買い圧力が強まる可能性があることで要警戒となる。

 

昨年は4月29日公表された米財務省の為替報告書では、中国や日本に対する貿易不均衡是正圧力が強まる懸念、4月28日までに暫定予算案や米連邦債務上限が引き上げられなければ政府機関の閉鎖につながる可能性、4月30日までの予定となっている米韓合同軍事演習の終了後の朝鮮半島情勢の地政学リスクなど、ドルの上値を抑える懸念材料が残されている。