FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

誰と関わるかで人生は決まる!FX投資のトレードは稼いでいる人を真似しろ。

4月5日の利益⇒70,200円

 

こんばんは。

ちぃ王です。誰と何をやるかであなたの人生は決まります。

 

成功とは、人との出会いです。

 

誰と出会い、何に影響を受けるかそれで全てが変わる、人生が変わる!

未来は自分の手で変えられる!

 

ライオンの子は、ライオンであるように

雑魚に教えてもらうと雑魚になります。

 

もしあなたが、手堅く儲かるビジネス・投資を見つけたいのであれば、ノウハウより、儲かっている人・稼いでいる人を探したほうがいいです。

 

そしてあなたには、私のような既に結果として稼いでいる人から教わることが一番の近道なのです。

 

いくら必死に学んでいても、教えてくれている人が結果が出ていなければただの時間の浪費になってしまいます。

 

どうせ学ぶなら、稼いでいる人から学ぼう!

 

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINEマガジンです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j
 ※ちぃ王のマル秘投資テクニック・ノウハウを公開しています。ぜひ、こちらに登録してください。

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

 

(ちぃ王の今日のFX為替相場

 

NY為替市場のドル円は、米長期債利回りの上昇やダウ平均・原油相場の反発を受けて110円前半で下げ渋ったものの、戻りは110円後半にとどまるなど伸び悩む展開となった。

 

2月の米貿易収支は436億ドルの赤字と、市場予想や前月より赤字額を縮小し、最大の赤字相手国である中国に対しても赤字額は改善した。

 

ユーロ円は118円前半、ポンド円は137円後半、豪ドル円は83円後半、NZドル円は77円前半で推移した。ユーロドルは1.0665ドル前後でこう着する時間帯が多く、ポンドドルは1.24ドル半ばで推移。南アフリカの政局不安を背景に売りが強まっていた南ア・ランド(ZAR)には買い戻しが入り、ZAR円は8.19円まで反発し、ドルZARは13.5024ZARまでZAR高となった。

本日の東京市場ドル円は、米長期債利回りの上昇、ダウ平均や原油相場の反発を受けて下げ渋る展開を予想する。トランプ米大統領は、明日からの米中首脳会談では対中貿易の赤字の改善や北朝鮮問題を協議すると述べている。

 

リスクシナリオは、米中貿易不均衡是正が日米経済対話での日米貿易不均衡是正へ波及する可能性。北朝鮮問題の協議では、トランプ大統領の警告「米国は北朝鮮の核の脅威に対して、中国が取り組み支援しなければ単独で対応、行動する」が現実化する可能性に警戒することになる。

 

さらに、トランプ政権と米下院自由議員連盟による新ヘルスケア法案の採決に向けた協議の行方も要注目となる。今月は、米財務省の為替報告書で中国や日本に対する貿易不均衡是正圧力が強まる懸念、米連邦債務上限が引き上げられなければ政府機関の閉鎖につながる可能性など、ドルの上値を抑える懸念材料が残されていた。