読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

FXなどの投資は誰のトレードノウハウを真似するかで稼げる金額が決まる!

こんにちは。

ちぃ王です。FX・株・投資をしている人は最近多いのではないでしょうか。

重要な事を言います。

 

FX・株・投資、ネットビジネスもそうですが誰のノウハウを真似するのか、誰と関わるのかで稼ぎは決まると思います。

 

会社員で会社の中の給料だと限界があると思います。

 

あなたの会社の給料の平均は、いくらでしょうか?

 

おそらく、25万円~30万円ぐらいの方が多いと思います。

 

そして、私は会社を解雇されましたが月収100万円です。

 

しかも、副業でFX・株・投資、ネットビジネスやっている人もこの金額を稼いでいる人がけっこう多いです。

 

あなたが少しでも収入を上げたいと思っているのであれば、私のノウハウを真似してみてください。あなたに真似された所で私の収入が減る事はありません。

だからこそ、あなたにも稼いで欲しいのです。

 

是非、このチャンスにあなたも乗っかって稼いでくれると嬉しいです。

 

興味のある方は、下記の無料LINEへメッセージでお問い合わせください。

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINEマガジンです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j
 ※ちぃ王のマル秘投資テクニック・ノウハウを公開しています。ぜひ、こちらに登録してください。

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

 

(ちぃ王の来週のFX為替相場予想)

 

英国が正式に離脱を欧州連合(EU)に通告した。これを受けて、トゥスクEU大統領は近いうちに英国を除く27のEU加盟国に対し交渉方針案を明らかにすると述べた。交渉方針案はEU加盟国の大使級会合で協議され、4月29日には27カ国の首脳会議が開催される予定。

 

前例のない、長期にわたる交渉は難航が見込まれ、最近のポンドの上昇や英景気の好調が持続することには懐疑的な見方が多い。ポンドのロングには引き続き慎重な姿勢が必要だ。


スコットランドの動きも気がかりだ。スコットランド議会では英国からの独立を問う2度目の住民投票を実施することが可決された。スタージョン自治政府首相は2018年秋から19年春の投票実施を求める意向だが、英政府と英議会の承認が必要。

 

メイ首相はEUとの交渉期間中の住民投票を拒否しているが、「スコットランド独立問題」はメイ政権の新たな頭痛の種になりかねない。昨年6月に行われたEU離脱の是非を問う国民投票でも、スコットランド北アイルランドEU残留派が多かった。


来週は3月のPMI景況指標と2月鉱工業生産などの発表が予定されている。PMIは昨年12月をピークに今年に入って低下気味になっている。3月も弱い結果となれば、英景気の先行き懸念が強まりそうだ。

 

インフレの上昇が加速し、イングランド銀行BOE)による早期利上げ観測もくすぶっているものの、EU離脱交渉にともなう英経済の減速懸念が根強い。今月の金融政策委員会(MPC)ではフォーブス委員が利上げを主張したことが明らかになり、次回の5月会合では昨年8月に新たな国債買い入れに反対していたマカファーティ委員も利上げを主張するとの見方が出ている。

 

今週、マカファーティ氏はインフレ上昇が加速しており、消費支出が抑えられ、経済成長が減速する可能性があるとの見方を示し、5月の会合で利上げを主張するかどうかはまだ分からないと述べた。BOEは当面、現行の金融政策を維持しそうだ。

4月に入っても加ドルはトランプ政権の動向を背景としたドル相場に左右される動きが続きそうだ。トランプ政権は4月、2018年度の予算決議や債務上限引き上げ、税制改革協議などに取り組む予定。リスク回避の円買いが一段落し、加ドル円は下値模索の動きも落ち着きそうだ。

 

来週は2月の建設許可件数や3月の雇用指標の発表が予定されている。2月の消費者物価指数の伸びが鈍化し、利下げ観測もくすぶっているが、足元の経済状況がおおむね良好であることや、トランプ政権の政策の不透明感などから、カナダ中銀は4月の会合では金融政策の据え置きが見込まれる。