FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

副業で月収20万円超えるまでは会社を辞めてはいけない!

こんにちは。

ちぃ王です。今日は嬉しいでき事を報告します。

私のノウハウの実践者が27人になりました。

今日はその内の1人、福岡さんとの質問の内容をご紹介します。

 

福岡さんは、27歳の女性で私のノウハウを実践して約1ヶ月になる方です。

 

福岡:「ちぃ王さんのノウハウを実践して初月で6万円程稼ぐ事ができました。今、会社でOLをしています。正直、会社が好きではなく早く辞めたいと思っています。初月6万円稼げたので、2ヶ月目は10万円を超えれると思います。どれぐらい稼げたら、会社を辞めてもよいでしょうか?」

 

ちぃ王:「福岡さん、初月で6万円稼ぐ事ができて私も嬉しいです。おめでとうございます。会社を辞めたいとの事ですが、まだ辞めるべきではありません。結論から言うと、給料以上に副業で稼げるようになるまでは絶対に辞めないでください。リスクがあります。初月で6万円稼げたのなら、来月はその6万円をさらに投資に使ってください。稼いだお金をさらに稼ぐために投資をしていけば資産は倍速で増えていきます。副業が給料を超えるまで、もう少しだけ頑張っていきましょう!」

 

以上になります。副業である程度お金を稼いでくると嬉しくなり早く会社を辞めたくなります。しかし、私の持論ですが月収20万円超えるまでは会社を辞めてはいけません。

月収20万円超えるまでは、給料で稼いだお金を副業に投資していった方が収入が倍増していきます。

 

今すぐにでも結果を求めようと、最初から猛スピードで登れば疲れてしまい、長続きしません。諦めずに、1段1段を確実に積み重ねることができた人だけが、最後の10000段目を登り切ることができるのです。

 

今成功している人にも、最初の1段目がありました。途中の道のりでの苦労や挫折もありました。みんな、スタートは同じなのです。

 

この考え方一つだけで、本当に人生レベルで大きく変わってしまうのです。

私のノウハウの実践者には1人でも多くの方に稼いで頂きたいと思っています。

ぜひご登録ください↓

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINEマガジンです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j
 ※ちぃ王のマル秘投資テクニック・ノウハウを公開しています。ぜひ、こちらに登録してください。

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆