FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

今のままの収入で満足ですか?失敗を恐れずに挑戦した者が成功を手にする。

3月30日の利益⇒35,900円

 

こんばんは。

ちぃ王です。チャンスは2度も来ない。

 

私は割と深く考えずに、まずは行動してみるタイプです(*^_^*)

 

じっくりと考えてから行動する人もいますが、人生の中でここぞという大事な部分は、潔く決断し即行動を起こすことがとても重要になってくると思います。

 

選択肢が2つあるなら、1つ選べばもう片方は捨てなければいけない勇気が必要です。

 

枝分かれした道が目の前に現れた時、私も不安でした。たくさん迷いました。

 

でも、今のままじゃいやだ!

私は変わるんだ!

家族を幸せにするんだ!

という強い気持ちが心底にあったので、その気持ちが背中を押してくれました。

 

あなたは、今自分がやりたいことを思いっきりできていますか?

 

幸せにしたい人を、幸せにできていますか?

 

あなたを変えられるのも、幸せを掴むのも、不幸な道を選ぶのも、全部あなた次第です。

 

誰かに愚痴を言おうが批判しようが、あなたの人生は一度きりですので、後悔されないことをオススメします。

 

失敗を恐れずに挑戦した者が成功を手にします。

 

(ちぃ王の明日のFX為替相場予想)

 

英国のEUからの正式な離脱手続きが開始され、2019年3月末を期限に離脱のあり方や離脱後のEU関係での合意を目指す。

 

協議の順番や手切れ金を巡る対立が予想され、ドイツやフランスの選挙日程もあり、年内は離脱協議に大きな進展はみられない可能性が高い。

 

離脱後の通商関係、規制の相互認証の行方、金融業の将来像などが明らかとなるまでには時間が掛かりそうだ。

 

交渉期限が迫る2018年後半に入ると、双方から妥協を迫る厳しい言葉の応酬が予想されるほか、時間切れへの不安が広がる恐れがある。また、スコットランドの独立投票再実施や北アイルランドの国境管理を巡って、英国の一体性への不安が広がる局面もありそうだ。

ユーロドルは、ギリシャ追加支援協議への警戒感や欧州中央銀行(ECB)当局者による緩和スタンス継続観測から伸び悩む展開を予想する。

 

しかしながら、月末、期末に向けたユーロ圏へのレパトリ(ドル建て資産売却・ユーロ買い)関連の買いで下値は限定的か。ユーロ売り材料は、ギリシャ追加支援、イタリア金融危機、フランス選挙などへの警戒感、買い材料は、レパトリポートフォリオ・リバランス関連のユーロ買いとなる。


ユーロ円は、ギリシャへの追加支援協議や朝鮮半島情勢を巡る地政学リスク回避の円買いで伸び悩む展開か。

 

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティのちぃ王のLINEです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

※私のノウハウ・テクニックを無料公開しています。ぜひ、こちらにご登録ください。

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆