FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

ネットでお金を稼ぐ事は簡単だ!継続して努力すれば誰にでもできる。

3月29日の利益⇒60,300円

 

こんばんは。

ちぃ王です。今日は継続する力についてお伝えします。

 

続けることは難しいが続けたことだけが自信につながる

 

私は、熱しやすく冷めやすい人間です(*^_^*)

 

12歳から6年間部活動のテニスだけは、どんなに辛い事があっても継続させることができました。

毎日厳しい鬼のような厳しい練習でしたが、仲間がいたから継続する事ができました。

 

テニスでは相手の考えや思考を見抜く力が重要となります。

この6年間で人間として成長させてもらいました。

 

おかげで、何事も最後までやり抜く力が身に付きました。

 

ですが、今の自分に過信することなく、まだまだ足りない部分はあるので、毎日意識してもっと内面を磨いていこうと思います(*^_^*)

 

何か一つでもいいので、自分が決めたことに対しての信念は持ち続けていって欲しいですね。

 

(ちぃ王の明日のFX為替相場

 

ドル円は、米長期金利の緩やかな低下や、ユーロ調整によるユーロ円の下落を受けたクロス円経由の円買いが重しとなり、一時110.93円まで調整した。

今夜は、昨日のリスクセンチメント改善の一因となった原油相場の動向に影響を与える米週間原油在庫の発表が予定されている。先週の495.4万バレルの積み増しに続き、今週も在庫増加が予想されている。

 

結果を受けて原油相場が軟化すれば、昨日いったん回復したリスク選好の地合いが再び後退する可能性がある。ドル円もリスク選好の後退による円買い戻しが優勢となるか。

 

今晩のNY市場は堅調持続か。昨日は発表された米経済指標が強かったことや、ライアン下院議長が減税法案の成立にコミットしたことなどが好感されセンチメントが大きく改善した。

 

8営業日続落したダウ平均が150ドル高と反発したほか、ナスダック総合が3日続伸し、3月1日につけた終値での史上最高値まで0.49%の水準まで値を戻した。時価総額最大のアップルは2%超上昇し今年11回目の終値での上場来高値更新となった。

 

トランプ政権の政策実行能力への懸念は多くの投資家にとって大統領就任時から予想されていたためか、ヘルスケア法案の採決断念の影響も軽微だった。今晩も企業業績の向上期待や緩やかな利上げペースの見通しを背景に堅調な展開か。ナスダック総合の最高値更新を期待したい。

今晩の経済指標は米MBA住宅ローン申請指数、米2月中古住宅販売保留件数指数、米週間原油在庫など。このほかエバンス米シカゴ連銀総裁、ローゼングレン米ボストン連銀総裁、ウィリアムズ米サンフランシスコ連銀総裁の講演も予定されている。企業決算はペイチェックス、ペリゴが発表予定。