FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

一生に一度はネットで稼ぐ事にチャレンジするべきだ!あなたの人生が必ず楽になる。

3月28日の利益⇒49,000円

 

こんばんは。

ちぃ王です。

 

今、スマホでできる副業が色々と出回っていますね。

 

どれかやってみたいけど、怪しいんじゃないか?って不安ですよね。

 

バイナリー、FX、MLM、マルチなど世間ではよく聞きますが、私は何の知識もなくて頭も悪いし、どれも私には無理だと諦めてきました。

 

でも、今の稼ぎ方を知り、これなら初心者の私でもできそう!!と思って始めてみました。

 

もちろん、熊本の田舎から上京してきた私はネットで稼ぐなんて全く無知でしたが、会社をクビになり本気で研究をし、今では月収100万円まで稼ぐ事ができるようになりました。

 

なので、今この私のメッセージを見てくれているあなたも、副業をお探しでしたら、自信を持ってお勧めします!

 

月に2~3万でも入ってきたら嬉しいですよね♩

 

頑張り次第で、10万以上や50万以上、それ以上稼いでいる人もいます。

 

どんどん副業やり始める人が多いので、あなたもこの波に一緒に乗りましょう(^o^)/

 

興味のある方は、私のLINEに無料登録していただき、何か一言メッセージを送ってくださいね(^ ^)

 

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINEマガジンです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

 

(ちぃ王の今日のFX為替相場

 

NYタイムのドル円は、トランプ政権の今後の政策進行が足踏みをするとの観測から110.11円まで下落した。ユーロドルは1.0906ドル、ポンドドルは1.2615ドルまでドルが売られた。

 

しかし、ダウ平均が150ドル程度の大幅安で寄り付いた後に下げ幅を縮小し、米長期債利回りも上昇したことで、ドル円は110円後半、ユーロドルは1.0865ドル前後、ポンドドルは1.2565ドル前後へと押し戻された。

本日の東京市場ドル円は、NY市場での下げ渋りを受けて底堅い展開が予想されるものの、3月期末決算に向けた本邦機関投資家レパトリ(ドル建て資産売却・円買い)取引などで伸び悩む展開であった。

 

110.00円にはドル買いオーダーが控えているものの、割り込むとストップ・ロスが控えていることで、日経平均株価の下落、米10年債利回りの低下などを背景にした売り仕掛けには要警戒となった。

 

ドル売り・円買い材料としては、トランプ米政権の政策実行能力への懐疑的な見方、4月からの日米経済対話での貿易不均衡是正圧力が警戒されること、朝鮮半島地政学的リスクへの警戒感が高まりつつあること、ギリシャへの追加支援やフランスの大統領選挙への警戒感などが挙げられる。

 

トランプ米政権は、今後、税制改革や大規模なインフラ投資計画を優先していくもようだが、財源となる米国債の発行のためには、16日から復活した米国債務上限の引き上げが必要となることから、トランプ米政権と米議会の鬩ぎ合いが当面続くことになる。


ユーロドルは、ドル全面安の展開の中で堅調推移が予想されるが、ギリシャへの追加支援、フランス大統領選挙、イタリア金融機関への警戒感から今後も上値は限定的か。