FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

一生貧乏な人になるな!サラリーマンの給料・年収には限界がある。

3月27日の利益⇒31,000円

 

こんばんは。

ちぃ王です。いつまでも月収25万円のサラリーマン生活を送っている方へ。

 

今のサラリーマン生活から抜け出すのは、大変でしょう。それは、一番の問題点は、今の仕事にあります。

 

今の仕事をして、月収20万円というのは、しょうがないと思います。

 

でも、その今の仕事に落ち着いて、満足しているあなたに問題があると考えたことはありますか?

 

「そんなこと、お前に言われたくねーよ!」と思う方もいると思います。

 

しかし、現実に私は、1日好きな時間に2~3時間のトレードで、月収100万円以上。あなたは、毎日8時間働いて、月収20万円です。

 

ただ、ポイントは、もう一つあります。

 

それは、私もつい5年前までは、サラリーマンでしたので月収25万円だったことです。

 

私の言うこと全てを聞いて欲しいわけではないです。

 

ただ、私がお金を稼げるようになったのは、FX投資のおかげです。

 

逆に単純な肉体労働系の仕事は、ドンドン給料が安くなる一方です。

 

東京のコンビニは、ほとんどが、中国人など外国人の方が、アルバイトで働いています。

 

もはや、日本人でなくてもできる簡単な作業だからです。

 

 

さらに時代が進めば、そういった仕事は、全てロボットになるでしょう。

 

あなたが、月収25万円台、いや月収50万円ぐらいの収入であれば、それ以上稼ぐには、今の仕事を変えるしかありません。

 

最初は、コッソリ副業で株・FX・ネットビジネスを始めてもいいと思います。

 

まずは、スマホでネットで稼げる情報を探すことぐらいは、してみてはいかがでしょうか?

 

私は、そこから、半年で月収が倍に跳ね上がりました。別に頭の良いわけではありません。

 

両親は普通の会社員、私も26歳まで普通の会社員でした。

 

あなたにも、必ず今の収入を上げることが出来ます。あなた自身の可能性をあなた自身が、閉じでしまわないようにしてください。

 

私のLINE@では、ネットで稼ぐ情報を無料で公開しています。

 

気になる方は、こちらから登録してください

 

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINEマガジンです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

 

(ちぃ王の明日のFX為替相場予想)

ドル円は、先週末にトランプ政権が医療保険制度改革オバマケア)代替法案の採決に失敗を見込んで進んだドル売り・円買いが蒸し返され、昨年11月18日以来の安値110.12円まで下落幅を広げた。

先週末は同法案の採決断念が伝えられた直後にドル買い・円売りが入り、110.63円を下値に111.30円台まで反発して引ける巻き戻しとなった。

 

しかし、週明けのアジア市場ではその流れを引き継げなかった。欧州タイムに入り下げ渋っているが、NYタイムに再び強さを回復できるか見定めることになる。

 

先週末は、オバマケア代替法案の採決は断念となったものの、代わって減税やインフラ投資など、景気浮揚により直接的に働きかける政策の審議に軸足が移るとの見方が浮上していた。

 

一方で、手始めとなるオバマケア代替法案の採決に失敗したことは、政権の指導力の欠如による今後の法案の議決難航を示唆するものとの悲観的な見方もでき、週明けのドル円の弱さにつながっていると考えられる。