読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

1日8時間、1週間に5日働く事を当たり前に思うな!本当に稼いでいる人は1日数時間しか働いていない。

こんにちは。

ちぃ王です。皆さんは1日8時間、1週間に5日働く事を当たり前だと思っていないでしょうか?

 

断言します。そんなこと言ってるから成功しません。

なぜ全ての会社は1日8時間、1週間に5日働く事を義務付けているのでしょうか。

 

ぜひ常識を疑う目を持ってください。

 

時間がない。お金がない。

やる気がない。人脈がない。

 

「ない」ことばかりにフォーカスしていても絶対に成功しません。

今のあなたがこんなことを考えていたり、発言している場合は本当に要注意です。

 

ここで本当に重要なキーワードとして、私も常に意識している言葉があります。

 

それが「できない理由を見つけるのではなく、できる可能性を追求できる人間が成功する」

 

これを常に頭に入れています!

 

そして「私は絶対に成功する」という圧倒的な自信を持って行動する。

 

その成功するための努力は

本当に楽しいと心の底から思っています。

 

成功した自分の姿を思い描いて行動するからこそ、思考が現実化します

 

あなたにも絶対に成功してほしい。

 

この考え方、マインドセットで毎日を生き、成功への道を歩んでいきましょう!

 

スマホを使って大きく稼ぎたい方は私のLINEに直接メッセージ下さい。

 

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINEマガジンです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j
 ※ちぃ王のマル秘投資テクニック・ノウハウを公開しています。ぜひ、こちらに登録してください。

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

 (ちぃ王の来週のFX為替相場予想)

 

~豪ドル円

軟調か。週末の20カ国・地域(G20財務相中央銀行総裁会議の声明を受け、市場の注目材料が金利から米国による貿易不均衡是正圧力へと移りつつある。

 

特に対米貿易黒字が二番目に大きい日本に対して、トランプ政権が一層圧力をかけてくるのではないかという警戒感が強い。すでに米国は日本の自動車と農産物の市場開放を求める意見書を世界貿易機関WTO)に提出している。

 

ただし、1980年代と違い、日本もある程度の市場開放がされていることを考えると、ドル安・円高に向けて調整をする可能性が一番高い。通商問題については、豪州は中国を中心にアジア依存が顕著なため、米国からの圧力はほとんどないだろう。

 

しかし、米国が中国に圧力をかける可能性は高く、その場合の対中貿易動向が豪州経済に影響を与えるかもしれない。円高圧力のもう一つの原因として、3月末の日本の決算を控え、本邦の機関投資家によるレパトリエーション(本国への資金還流。日本の場合は円買い)需要も挙げられる。

豪準備銀行(RBA)金融政策理事会議事録では、豪州の金利が上下どちらにも進む材料が示された。住宅価格上昇と住宅ローンの債務増加が依然、懸念されているのは利上げ見通しから豪ドル買い要因となる。

 

しかし、雇用の不透明さと豪ドル高についての懸念は金利据え置き見通しで豪ドル売り要因となる。RBAにとっては金融政策の舵取りが難しく、しばらく政策変更はできないだろう。来週は豪州で主要経済指標が発表される予定がないため、豪ドル円は豪ドルよりも円の動きに左右されそうだ。

~南ア・ランド(ZAR)円~

底堅くなりそうだ。昨年の12月に大手格付け会社が南アの格付けを据え置きにして以来、ZARのセンチメントは好転している。

 

先週発表された2月の消費者物価指数(CPI)も落ち着き、10-12月期の経常収支も市場予想よりも良く、ZARには好材料だ。今年1-2月の2カ月間だけでも、ドル安の影響があるものの4.7%も対ドルでZAR高になっている。

 

30日には南ア準備銀行(SARB)の政策金利が発表されるが、市場では現状維持が予想されている。高金利通貨としてZARは底堅く、ZAR円は2015年10月23日以来となる9.00円台にのせる展開になりそうだ。