FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

夢なき者に理想なし、夢なき者に成功なし。成功者とは、見えないところで想像を絶する程の努力と行動をしている!

こんにちは。

ちぃ王です。今日は私の好きな言葉を贈りたいと思います。

 

夢なき者に理想なし。
理想なき者に計画なし。
計画なき者に実行なし。
実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし。

成功者とは、見えないところで想像を絶する程の努力と行動をしています。

意思の強い人間こそ、弱みを他人に見せない。不満や愚痴、妬みを決して吐かない。涙を見せない。

華やかな部分しか見えないので、周りからは「元々、頭のいい奴は良いよな」「どうせずるいことやってるんだろ」なとど、批判を浴びまくります。
それでも耐えます。というか気にしません。

そんなことにいちいち気を取られ、自分の行動に自信を持って貫き通せない人間は成功できません。

他人の批判や愚痴を言う人は、時間を無駄にしています。
更に、自分の人間としての価値を自分で下げています。

もしあなたの周りに批判や愚痴を言う人がいたら、似たような人は群がっても、どんどん人は離れていくことでしょう。

明るく楽しいところに、自然と人は集まり、人は惹かれていきます。

あなたが、人間だけでなく、物事に対しても批判や愚痴を言っていたら要注意です。

負の連鎖というものは、目に見えず、静かに広がっていきます。
言うのを止めることは今すぐにできます。
もう止めましょう。

最初は実績もない中でも、根拠のない自信を持つこと。

そして行動することです。
考えすぎて中々行動できない人がいますが、行動できないということは結局何も考えてないことと一緒。
何も進歩はありません。

行動することに意義があるのです。

本当に、人生を変えたい!
明るい未来にしたい!

 

本気でそう思う方はぜひ私のノウハウを実践してみてください。

一緒に人生を変えましょう!

 

こちらをクリック https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

 

ちぃ王の投資テクニック・ノウハウを無料公開しています。