読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

何でもいい、給料以外の収入を持て!会社に自分の自由な人生を奪われるな。

3月24日の利益⇒50,100円

 

こんばんは。

ちぃ王です。給料以外の収入がある人はどれくらいいるのだろうか?

2017年現在、給料以外の収入を得ようと思うと、実にいろいろな方法があります。

 

FX・株・投資・アフィリエイトYoutube・転売ビジネス・その他のネット収入などなど。

 

この中で、どれでもいい。給料以上に稼げるものがあれば本当の意味で自由になれる。

給料しか収入がないという事は非常にリスクが高い。

 

会社に勤めていれば、転勤を命じられれば、地方に転勤しなければならない。

海外にでも行かなければならない。

子供が生まれて、家族の時間を大切にしたいと思っていても、悲しい思いで単身赴任しているお父さんが、この日本にどれだけ多くいるだろうか。

 

FX・株・投資・アフィリエイトYoutube・転売ビジネス・その他のネット収入、何でもいい。この中で給料以上に稼げるものがあれば本当の意味で自由になれる。

 

 (ちぃ王の今日のFX為替相場

 

NYタイムのドル円は、米下院共和党オバマケア代替法案の採決を延期したことで110.63円まで下落した。クロス円は円高推移、ユーロ円は119.33円、ポンド円は138.30円、豪ドル円は84.42円、加ドル円は82.93円、NZドル円は77.84円まで軟調に推移した。ポンドドルは1.2531ドルまでじり高に推移した。

本日の東京市場ドル円は、米医療保険制度改革法(オバマケア)代替法案の本会議採決が本日にも実施される可能性があることで、採決の行方を見極める展開となる。リスクシナリオは、本会議採決が来週以降に延期された場合となり、週末に向けて、ドル円は弱含みに推移する可能性が高まることになる。

 

ヘルスケア法案の採決が遅れることは、トランプ米政権が標榜してきた税制改革、大規模なインフラ投資計画などの審議、米国の債務上限引き上げ協議が先送りされることになり、トランプ相場の手仕舞い(日米株売り・ドル円売り)につながることになる。さらに、朝鮮半島地政学的リスクへの警戒感、トランプ米政権の貿易不均衡是正への警戒感、ギリシャへの追加支援協議への警戒感、米国の債務上限引き上げへの警戒感、3月の期末決算に向けた本邦機関投資家によるレパトリ(ドル建て資産売却・円買い)取引なども上値を抑える要因となっている。


テクニカル分析では、ダブル・トップ(118.66円・118.60円)を頭とするヘッド・アンド・ショルダーが完成したことで目標値104.74円が点灯している。


ドル売りオーダーは、112.00円、112.50円、そして、111.50円超えにはストップ・ロスが控えており、ドル買いオーダーは、110.50円、110.00円に控えているが、割り込むとストップ・ロスが控えていることで売り仕掛けには要警戒か。


ユーロドルは、ギリシャ政府がギリシャへの追加支援に向けて、週末の欧州連合(EU)非公式首脳会談での「ローマ宣言」の採択留保を打ち出していることで伸び悩む展開か。

 

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

あなたの収入、人生を大きく引き上げる最高のクオリティの無料LINEマガジンです。
LINE ID検索で追加する
@vhm3414j
スマホならワンクリックして追加できます!
https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j
 ※ちぃ王のマル秘投資テクニック・ノウハウを公開しています。ぜひ、こちらに登録してください。

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆