読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

サラリーマンで成功する人は人から好かれる人!先輩や上司との人間関係が苦手な人ほどFX投資で成功する。

3月23日の利益⇒39,000円

 

こんばんは。

ちぃ王です。サラリーマンで成功する人は、先輩や上司に可愛がってもらえる人が成功します。悲しい事に個人の能力はほとんど関係がありません。

 

私は個人としての能力は高かったものの、人から好かれる事は苦手でした。

特に自分が嫌いな先輩や上司と関わる事が非常に苦手でした。

 

FX投資の世界で成功する人は、自分の能力や才能を信じきれる人が成功します。

先輩や上司に可愛がってもらえるかどうかは全く関係がありません。

 

サラリーマンが苦手な人ほど、FX・株・投資にぜひチャレンジしてみてください。

埋もれている才能が開花します。

 

(ちぃ王の明日のFX為替相場予想)

 

NYタイムのドル円は、米政権がオバマケア代替策の可決に手間取っていることでリスク回避のドル売り・円買いが進み、110.73円まで下落した。ユーロ円は119.69円、ポンド円は137.77円、豪ドル円は84.82円まで水準を下げた。

 

ユーロドルは1.0825ドルまで強含み、ポンドドルは、英議会議事堂付近でテロ事件があったことから1.2424ドルまで下落後1.24ドル後半へ持ち直した。NZドル/ドルは0.7073ドルを上値に、0.70ドル半ばを中心とした比較的安定した推移だった。

本日の東京市場ドル円は、米医療保険制度改革法(オバマケア)代替法案の本会議採決が難航するとの警戒感、ハト派のカシュカリ米ミネアポリス連銀総裁の発言への警戒感、朝鮮半島地政学的リスクへの警戒感、トランプ米政権の貿易不均衡是正への警戒感などから続落を予想する。

 

テクニカル分析では、ダブル・トップ(118.66円・118.60円)を頭とするヘッド・アンド・ショルダーが完成したことで目標値104.74円が点灯している。

 

本日、米国本会議でオバマケア代替法案が可決されなければ、トランプ米政権の大型減税、インフラ投資などの審議、採決が先送りされることで、ダウ平均の続落、日経平均株価の下落、そしてドル円の続落につながる。

 

朝鮮半島に関しては、ティラーソン米国防長官が軍事作戦の可能性を警告したことで、地政学的リスクが高まりつつある。

 

さらにトランプ米政権による貿易不均衡是正に向けた対米貿易黒字国通貨への圧力が強まる可能性、3月の期末決算に向けて本邦機関投資家によるレパトリ(ドル建て資産売却・円買い)取引が活発化する可能性が高まること、米国の債務上限引き上げへの警戒感が高まることなどもドル売り・円買い要因となる。


ドル売りオーダーは、112.00円、112.50円、そして、111.50円超えにはストップ・ロスが控えており、ドル買いオーダーは、110.50円、110.00円に控えているが、割り込むとストップ・ロスが控えていることで売り仕掛けには要警戒か。


ユーロドルは、ギリシャ政府がギリシャへの追加支援に向けて、週末の欧州連合(EU)非公式首脳会談での「ローマ宣言」の採択留保を打ち出していることで伸び悩む展開か。