FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

ちぃ王のトレードノウハウ・投資テクニックを公開して利益が出た実績者が8人でました!感動だぁ。

3月21日の利益⇒79,000円

 

こんばんは。

ちぃ王です。ちぃ王のマル秘投資テクニック・ノウハウを公開して、早くも1ヶ月が経ちました。まだ人数は少ないのですが、実績者が8人出ました。

 

今までFXや株などの投資をやられていた方で利益があまり出てない方がほとんどでしたので、とても感謝されました。

 8人の平均利益が月収5万円~15万円程です。

 

なぜか、8人ともみんなフリーターです(笑)

人から感謝されるってとても気持ちがいいですね!

 

8人とも口をそろえて言っていたのが、

「何も考えずに、ちぃ王さんのトレードとまったく同じやり方をまねしただけです」

だそうです。

 

それこそが正解です。FXや投資で簡単に勝つ方法は、実際に利益を出している人と全く同じトレード方法を実践する。

これが一番早いです。

 

まだしばらくノウハウを無料公開していますので、試してみたい方はお早目にどうぞ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

期間限定で「年収1000万円以上稼げる、ちぃ王のトレードノウハウ」を無料公開しています。ブログでは書けない、ちぃ王の投資テクニック・ノウハウを公開しています。ネットで収入を得たい方、今の生活をより豊かにしたい方。

ぜひお試しください。

こちらをクリック https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

(ちぃ王の明日のFX為替相場予想)

 

三菱UFJモルガン・スタンレー証券の外債投資ウイークリーレポートでは、ドル円の今週の想定レンジを112円00銭-115円00銭としている。

 

G20通過後は、日本の会計年度内に予定されている政治、経済、金融政策絡みの注目イベントは国内外とも概ね消化が終わって一巡する。


米経済指標の発表は散在しているものの、いずれも単体の指標としては、米金融政策運営に対する市場の期待を一変させるほどの強い注目は浴びていない。

 

本邦会計年度末の接近を意識した独特のかく乱需給に対する警戒感も次第に強まりそうとも指摘しており、一時的には値幅も方向感も出づらくなる中、妙な緊張感だけは地味に高まりゆく一週間を想定している。

 

また、21日の日経平均は続落。米株がまちまちのなか、ドル円相場が112円台に円が強含んだことを嫌気し利益確定売りが先行した。売り一巡後は円高一服や押し目買いなどから下げ幅を縮小。

 

手掛かり材料難で積極的な売買が手控えられこう着状態が続くなか、節目の19500円台は回復できなかった。米金利低下を背景に東京海上HDなどの金融株が軟調な展開だったほか、新日鉄住金などの鉄鋼株や値がさハイテク株も軟調

 

半面、ニチレイなどの食品株が3月本決算の権利・配当取りとみられる買いで上昇。なかでも、マルハニチロが大幅高となり、年初来高値を更新した。