読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

キャバクラ嬢は株やFXの投資にすごく向いている!絶対にチャレンジすべきだ

3月16日の利益⇒61,000円

 

こんばんは。

ちぃ王です。キャバ嬢ほど、株やFXの投資に向いている職業はないと個人的に思っている。

キャバクラにくるのは、社長や投資家など、お金持ちが多い。

普通に接客しているだけで、あらゆるビジネス情報を聞く事ができる。

キャバ嬢はめちゃくちゃ投資に向いている。

だが、あまりチャレンジをしている嬢を見たことがない。

非常にもったいない。

 

(ちぃ王の明日のFX為替相場予想)

 

東京午前の為替市場は昨日のFOMC後のドル売りの流れが継続され、ドルが弱含んだ。ドル円は一時113.16円、ユーロ円は121.57円まで下落した。しかし113.00円に買いも控え、また景気は日本の一人負け状況には変わらないため、円を積極的に買う状況でもなく、その後は徐々に値を戻し113円前半で推移した。

オセアニア通貨は本日発表された経済指標が弱く売り込まれた。ニュージーランドGDPは市場予想の+0.7%が+0.4%となり、前期分も下方修正されたこともあり、NZドル/ドルは0.7003ドルまで下落した。

 

観光客の消費が+5.1%と増加し、サービス業も堅調だったものの、家計支出は+0.4%と弱く、製造業と輸出も弱かった。豪ドルもオーストラリアの2月の失業率が市場予想の5.7%より悪い5.9%、就業者数も減少したことをうけ豪ドル/ドルは0.7680ドル、豪ドル円は87.07円まで下落した。

欧州通貨はオランダの議会選挙で懸念していた極右・自由党議席こそは伸ばしたものの、予想よりも議席獲得がすくなかった安心感もあり、ユーロドルは1.07ドル前半で底固く推移した。

 

東京タイム午後のドル円は小動きだった。日銀の金融政策決定会合はマイナス金利0.1%維持、長期国債の買い入れ額も現状の買い入れペースと変更がなかった。ドル円は動きに乏しく113円前半でもみあい。

 

この後の黒田日銀総裁の記者会見を待っているが、大きく相場を動かすサプライズはないと思われる。日経平均は一時100円超下げていたが、その後は戻しプラスでひけた。ユーロ円は121円半ば。ポンド円は139円をはさんだ展開。

オセアニア通貨は午前中に出たニュージーランドと豪州の指標が両方とも市場予想よりも弱かったため、午後も重かった。NZドル/ドルは0.7000ドルを割れて、一時0.6987ドルまで下落、NZドル円も79.20円まで下がった。

 

豪ドルも重く、対ドルでは0.7677ドル、対円では87.04円まで豪ドルが売られた。両通貨の綱引きとなる、豪ドル/NZドルは昨年4月以来となる1.1000NZドルに迫る勢いで、NZドルの下げが顕著だった。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

期間限定で「年収1000万円以上稼げる、ちぃ王のトレードノウハウ」を無料公開しています。ブログでは書けない、ちぃ王の投資テクニック・ノウハウを公開しています。ネットで収入を得たい方、今の生活をより豊かにしたい方。

ぜひご登録ください。

こちらをクリック https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~