読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

インフルエンザの症状が大分回復してきた。潜伏期間に気をつけなければ!

FX為替相場予想

3月8日の利益⇒31,300円

3月9日の利益⇒68,000円

 

こんばんは。

ちぃ王です。本日はインフルエンザの症状が大分回復してきました。

FXの利益も好調です。

 

潜伏期間もありますので、まだ外出は控えた方がよさそうですね(笑)

みなさんも気をつけてください。

 

(ちぃ王のFX為替相場予想)

ドル円

ロンドンタイムのドル円は米債利回りの上昇やユーロ円の買いを背景に、2月15日以来の高値の114.94円まで上昇した。

 

一目均衡表の雲の上限だった114.76円も超えた。
来週の連邦公開市場委員会FOMC)で米国の利上げはほぼ確実視されている、欧州中央銀行(ECB)は本日の理事会では据え置かれるだろうが、欧州圏はインフレ圧力があることを考えると、ドラギ総裁の記者会見でテーパリングについて発言がある可能性がある。

 

その場合は金利差を考えると対円でのユーロ買いになり、ドル円も上昇する可能性が高く、日本の一人負けによる円安が継続されそうだ。

オーダーは心理的な節目でもある115.00円にはオファーもある。また今日と明日115.00円に大き目のNYカットがあるという話があるため、上値を超えるのは時間がかかりそうだ。

 

みずほ証券のFXデイリーレポートでは、ドル円の114.50円を巡る攻防に注目している。昨晩のNY時間ではこの114.50円をトライし、いったんは上抜けたが、3/3の高値と同水準の114.75円でキャップされて反落し、114.40円近辺でクローズした。

 

日足雲(114.50円水準)と転換線・基準線(113.20円水準)の2つが重要な節目とみており、この2つのうちの上側をトライする流れとなっているが抜け切れなかった。きょうからあすにかけても引き続きこれをトライし、抜けられなければ下、抜けられれば118円コースを想定している。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

期間限定で「年収1000万円以上稼げる、ちぃ王のトレードノウハウ」を無料公開しています。ブログでは書けない、ちぃ王の投資テクニック・ノウハウを公開しています。ネットで収入を得たい方、今の生活をより豊かにしたい方。

ぜひご登録ください。

こちらをクリック https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~