FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

自己紹介&年収1000万円以上稼げる、ちぃ王のトレードノウハウを無料公開!

初めまして。

FXで年収1000万円稼ぐ脱サラニート、ちぃ王です。

 

この度、ブログを初めました。

 

私は、大学院卒の31歳です。
新卒で大手証券会社に就職をしました。新人研修を終え、東京の支店に営業職として配属されました。

 

営業成績も悪くなく、私なりに一生懸命にサラリーマン生活を過ごしていたと思います。ただ1つだけ、上司とはどうしても馬が合いませんでした。

 

2年目で突如悪夢が訪れました。

上司に呼ばれ「お前はコミュニケーション能力がない、うちの会社にいらない」と言われ、まさかの解雇。

 

サラリーマンって、こんなに簡単に解雇されるとは思ってもいませんでした。

ましては、東証1部上場企業の会社です。

その辺の中小企業ではありません。

 

あまりのショックの出来事に、そこから5年間引きこもり生活を送りました。

失業保険だけでは生活ができないため、何とかネットで収入を得れないかと考えました。

 

そこで考えたのがFXです。

仕事がないので、1日中ずっとFXの研究をしていました。

 

最初は、負ける事もありましたが私なりのトレード方法を確立してからは勝率が格段に上がりました。

 

今では、FXで年収1000万円を稼ぎながら自由気ままな人生を送っています。

 

期間限定で「年収1000万円以上稼げる、ちぃ王のトレードノウハウ」を無料公開しています。ブログでは書けない、ちぃ王の投資テクニック・ノウハウを公開しています。ネットで収入を得たい方、今の生活をより豊かにしたい方。

ぜひご登録ください。

こちらをクリック https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j