FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

ちぃ王が、FXで年収1000万円稼ぐのに使用している証券会社3社

こんにちは。

ちぃ王です。ブログをやっていると、よくこういう質問を受けます。

 

「FXで勝つためにはどのようにしたらよろしいですか?」

 

断言します。FXで実際に稼いでいる人と同じ事をしてください。

同じ証券会社で、同じ情報を見て、同じトレード方法をやる。

これが一番です。

 

読者の方には、私がFXで年収1000万円稼ぐのに使用している証券会社をお伝えします。

 

1社目⇒ クリック証券

 チャート専用ツール・サブツール・ガジェットなどを用意した多彩な取引ツールが使えます。短期投資、デイトレードテクニカル分析に最適です!

 

2社目⇒ DMM.com証券

取引手数料は完全無料、スプレッドも業界最狭水準で低コストでの取引が可能です!
24時間の無料サポートに加え、FXに関する最新ニュースも無料で読めます!

 

3社目⇒ 為替ライフ

セミナーが頻繁に開催される点や、出張説明会やブログでの情報配信がある点などの独自サービスが充実している。スマートフォンアプリ対応や時間指定注文が可能な点も特徴です。ここ、かなりマイナーです(笑)だからこそ優良情報があります。

 

※証券会社名をクリックすると、口座開設が可能です。

 

以上の3社を私は日々利用しています。

3社ともそれぞれ特徴がありますので、使いこなすのが一番です!

 

初心者の方は、単純に画面が見やすいから、操作がしやすいから、好きな芸能人がイメージキャラクターだからという理由で証券会社を選ばれる事が多いですが、絶対に稼げません、辞めましょう。