読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

月収100万円という、サラリーマン以上の収入を得るための秘訣3つ!

3月2日の利益⇒105,000円

 

こんにちは。

ちぃ王です。今日は昨日の堀北ショックから無事に挽回ができました。

さて、ここで成功するための秘訣を話します。

 

成功するうえで、最重要なこと3つです!

 

1番目

「成功者のいる環境もしくは、コミュニティに入ること」

月に何回かでも、成功している人と直接話す機会を作る事が重要です。自分より収入が多い、成功している人達の集団にお金を出してでも参加しましょう。

 

2番目

「成功する正しい方法を、現役で成功している人に直接学ぶこと」

ビジネスでもスポーツでも、実際に現役で成功している人に最新の正しいノウハウを学ぶこと。過去に成功した人に聞くと過去の栄光の話を永遠とされるので現役でというのが重要です。

 

3番目

「成功していない人の意見は、一切聞かずに無視すること」

人と違う事をしようとすると、たたかれます。絶対に無理だ、成功するはずがない、怪しいなど。こういう邪魔な意見は完全に無視すること。

 

(ちぃ王の明日のFX為替相場予想)

 

 NY為替市場のドル円は、米10年債利回りが2.46%台まで上昇したことで114.05円まで上昇した。

 

ドルは全面高となり、ポンドドルは1.2280ドル、ユーロドルは1.0514ドル、豪ドル/ドルは0.7637ドルまで弱含んだ。大型景気対策の推進を宣言したトランプ米大統領の議会演説を好感し、ダウ平均は上げ幅を350ドル超に拡大して2万1000ドル台に乗せた。

カナダ中銀(BOC)は予想通りに金融政策の据え置きを決定した。

 本日の東京市場ドル円は、ダウ平均の大幅高を受けて日経平均株価が強含みに推移することが見込まれることから、米10年債利回りの上昇を背景に堅調推移が予想される。

 

しかしながら、14-15日の米連邦公開市場委員会FOMC)での追加利上げの判断材料となる米地区連銀経済報告(ベージュブック)では、インフレに顕著な加速がみられないとされたこと、インフレ指標の1月のコアPCEデフレーターが前年比+1.7%と高い伸びを維持したことで、明日に予定されているイエレンFRB議長とフィッシャーFRB副議長の講演での発言を注目することになる。

 

オーダー状況は、上サイドには114.00円に明日のNYカットの大きめなオプション、114.50円にはドル売りオーダーが控え、下サイドにも113.50円に明日のNYカットの大きめなオプション、113.00円にも同日NYカットのオプションが控えている。テクニカル分析では、一目均衡表の雲の中で推移しており、雲の上限である114.82円が上値を抑える構図となっている。


 ユーロドルは、ギリシャに対する金融支援の審査でさらなる緊縮策が求められる見通しと報じられていること、オランダやフランスの選挙への警戒感から伸び悩む展開か。ユーロ円もユーロ圏の政治や債務リスクが上値を抑えることが予想される。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

期間限定で「年収1000万円以上稼げる、ちぃ王のトレードノウハウ」を無料公開しています。ブログでは書けない、ちぃ王の投資テクニック・ノウハウを公開しています。ネットで収入を得たい方、今の生活をより豊かにしたい方。

ぜひご登録ください。

こちらをクリック https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~