読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

給料は追わない方がいい。お金でお金を稼ぐ方法に気付いた人からお金持ちになっていく!

2月28日の利益⇒81,000円

 

こんばんは。

ちぃ王です。今日はお金と時間について話ます。

多くの人が、「お金を稼ぐ」ということは誰でもしているわけですが、「大きなお金を稼ぐ」ことを出来ている人は、あまりいません。
 
収入を上げるうえで大事なのは、間違いなく「お金と時間の使い方」です。
 
むしろ、お金と時間の使い方さえマスターできれば、月収100万円レベルなら、1人でも実現可能です。
 
特にここが一番の残念というか、かわいそうなところでもあるのですが、「お金と時間がないと言っている人ほど、お金と時間を無駄使いしているケースが多い」です。

 

断言します。給料ほど、お金を増やすのに効率の悪いものはありません。

だって、あなたの給料は1年間でいくら増えましたか?

 

FXや株でお金を増やし、増えたお金をさらに投資する。

ここに気が付いた人から、お金が倍速で増えていきます。

 

(ちぃ王の明日のFX為替相場予想)

 

ドル円

引き続きトランプ米大統領の両院議会演説待ちである。期待されている税制改革の内容やインフラ投資の規模などが市場予想を上回ってくるならドル買いとなるかもしれないが、ハードルの高さは見えにくい。公表された後の反応で判断しなければならない部分が多いと思われる。

 ただ、税制改革にしても、インフラ投資にしても、トランプ米大統領は無駄に煽ってきたことから、期待を越えてくることは難しいのではないか。期待に届かなかったからといってトランプ相場が終了するわけではないが、トランプ相場の調整が続く可能性が高いことを覚悟しておく必要がある。

 バイ・アメリカン、ハイヤー・アメリカン(米国製品を買い、米国人を雇え)」。トランプ米大統領の目的は限りなくシンプルだが、政策が為替市場に与える影響はかなり入り組むと想定され、為替市場にとってシンプルなテーマではない。テーマが絡み合っていると言ったほうが適切か。特定の方向を見据えて消化できないだろう。

 

ユーロドル

ギリシャ政府に対する支援金支払いの条件の受け入れが難しいと報じられていることで伸び悩みを予想する。しかしながら、本日は、トランプ米大統領の両院議会演説を控えていることで、演説内容が期待通りでなかった場合は、ドル売り・ユーロ買いとなるため動きづらい。また、NYカットの大きめなオプションが1.0550ドルに控えていることで下値は限的的か。テクニカル分析では、日足一目均衡表の雲のねじれが発生して「変化日」となり、一目・転換線1.0587ドルが攻防の分岐点となっている。変化日はトレンドが転換するか、加速する日と見なされていることで、1.04ドル台から反発基調の上昇トレンドが加速するのか、それとも、反落するのか要注目となる。

 

ユーロ円

ユーロ圏の政治的リスク、金融・債務懸念などで伸び悩む展開が予想される。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

期間限定で「年収1000万円以上稼げる、ちぃ王のトレードノウハウ」を無料公開しています。ブログでは書けない、ちぃ王の投資テクニック・ノウハウを公開しています。ネットで収入を得たい方、今の生活をより豊かにしたい方。

ぜひご登録ください。

こちらをクリック https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~