読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニート、ちぃ王のブログ

FXで年収1000万稼ぐ脱サラニートです。為替相場の予想や私のトレード方法などを気ままに更新していきます。働かずに楽して生きていこう!

FXは簡単に誰もが稼げるものなのか?

2月23日の利益⇒60,100円

こんばんは。

ちぃ王です。

ブログを初めて4日目です。

もう読者の方から質問を頂きました。

 

Q:FXは簡単に稼げますか?

 

A:正しい知識と正しいテクニックをみにつければ誰でも稼げます。ただ、100%の勝率は難しいです。負ける日ももちろんあります。毎日トレードする場合は、1ヵ月間トータルで考えて、プラスにしていくイメージですね。

ちぃ王の場合は午前と午後でトレードをし、必ずプラスにする決意でやってます(笑)

 

(ちぃ王の明日のFX為替相場予想)

ドル円市場

 昨日の米連邦公開市場委員会FOMC)議事録(1月31日-2月1日開催分)公表後、ドル円は一時113円割れへ急落したもの、同日のレンジを抜けて下落が進む展開にはならなかった。新たなトレンドが発生するには至らず、その後は113円前半を中心としたレンジで推移している。

 本日は、米新規失業保険申請件数など米経済指標の結果や、ロックハートアトランタ連銀総裁の講演内容をにらみながらも、売り買いを一方的に進める手掛かりに乏しい展開となりそう。米減税のヒントが期待される現地28日のトランプ大統領の議会演説まで動きにくい状態が続くとの見方が強まりつつある。

 

⇒ユーロドル市場

 フランスの大統領選への警戒感は後退したものの、ギリシャの債務問題への警戒感が残されていることで伸び悩む展開と思われる。本日は、NYカットのオプションが1.0500ドル、1.0550ドル、1.0600ドルに控えており、1.0600ドルには売りオーダーも控えていることで上値を抑えている。

 

テクニカル分析では、日足一目均衡表の雲の上限1.0821ドル、一目・基準線1.0662ドル、転換線1.0587ドルが上値を抑えており、本日は一目・雲の下限である1.0558ドルの攻防に注目することになる。

ユーロ円は、ユーロ圏の政治的リスク、金融・債務懸念などで伸び悩む展開だろうか。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

期間限定で「年収1000万円以上稼げる、ちぃ王のトレードノウハウ」を無料公開しています。ブログでは書けない、ちぃ王の投資テクニック・ノウハウを公開しています。ネットで収入を得たい方、今の生活をより豊かにしたい方。

ぜひご登録ください。

こちらをクリック https://line.me/R/ti/p/%40vhm3414j

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~